
--.--.--.--:--


うさフェス2013

2013.11.24.20:27

気が向いたので(コラ)、久しぶりの更新です。

今年もうさぎフェスタに行ってきました☆
2日間、cottonとともに♪


大晦日

2011.12.31.19:05


いろいろあった一年が終わります。

喪中のため新年のご挨拶は失礼しますが

来年もよろしくお願いしますでち


来年は穏やかな年になりますように…

横浜での出会い♪

2011.12.10.18:04

結局週末の更新です
今回はうさFesta2011で写真を撮らせてもらった、カワイイうさちゃん特集

一部名前を聞き忘れてしまったコがいます
もし飼い主さんがご覧になっていたらコメントでお知らせください

では、行きますよー


シュッとしたアイラインとフッサフサなタテガミのとんちゃん
PB262408_convert_20111210173440.jpg

お名前忘れてしまいましたが…しかもブレブレですが…
Cottonの立ち耳版ちゃん(いや、Cottonよりキレイなグラデ)
PB262409_convert_20111203171316.jpg

お名前忘れてしまいました
水色のお洋服が似合ってるね!
PB262410_convert_20111210173524.jpg

おなじみ、愛すべきぷぅさん
垂れ耳くんなのに、この立ち耳キープVサインみたい
PB262419_convert_20111210173610.jpg

毎年出会って気になっていたミツバチさん福次郎くん
超ちっちゃくて、あまりに動かないもんだからぬいぐるみの様でした
PB262434_convert_20111210173644.jpg

ぷぅさんとCottonの2ショットを撮ろうと寄った横浜中華街パネル前…
突然2匹のもとに現れたのは、あわてんぼうのサンタクロースさん
お名前わからず…すみません。
PB262438_convert_20111210173720.jpg

夕暮れの山下公園。
寒さに負けず元気いっぱいに他のウサちゃんとじゃれていたチョコくん
PB262454_convert_20111210173835.jpg

確か去年も山下公園で出会った気がする…超、超ちいさいネザーのチビくん
PB262459_convert_20111203172232.jpg

帰る直前に出会ったのは、美しいブルーカラーのブルさん
PB262460_convert_20111203172303.jpg


今年もたくさんのお友だちとの出会いがありました
また来年、元気に会えますように





お引越し後もランキングに参加しています。
↓の中華まんみたいな(笑)Cottonをポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

theme : ウサギの日記
genre : ペット

うさFesta2011

2011.12.03.17:10

さて。
毎年恒例のうさFestaから1週間がたちました。

今年は日曜日に私用があったので、土曜日のみの参加でした
Cottonも3度目の横浜。
電車に乗って、いつものバスケットで出張!
PB262400_convert_20111203160643.jpg

午前10時開場のところ、妙にはりきって9時前に到着。
Cottonには出張旅費としてダイコン葉を支給して、待つこと1時間ちょい。
その間、他の来場者さんとお話ししたり、Cottonの写真を撮っていただいたりしながら過ごしました。

そして開場

中ですぐにCottonのお友だち、アメファジぷぅさんとママさんと合流
一緒に雑誌「うさぎと暮らす」の撮影抽選へ
奇跡的に今年も当たりを引くことができ、14時の撮影をお願いしました。

その後は会場をブラリ。
「うさ暮ら」新連載の「ねぎとあすかのぴょん2便り」のねぎちゃんにお会いできました
PB262403_convert_20111203162411.jpg
キャリー越しのねぎちゃん。人懐っこかった~

「クーポラ」さんのブースでは、オープンハーネスの試着撮影。
PB262407_convert_20111203162917.jpg
Cottonは青が似合うと思っていたけど、この赤いフリフリスカートも意外とイケます

それから会場外で他のうさちゃんたちとカナリ遊んだ後、ぷぅさんママと一緒に山下公園へ。

PB262422_convert_20111203163647.jpg
うさんぽ…っていうより、落ち葉食いまくりなCotton嬢。

PB262427_convert_20111203164133.jpg
何気なく撮っていた1枚が、奇跡の「ペロりん」写真でした。

昨年もご一緒したるおたんママも合流して(るおたんはお留守番)
3人で公園でピクニックランチの後、いよいよ「うさ暮ら」撮影へ。

PB262433_convert_20111203164700.jpg
こんな感じ。
昨年度はタッチ写真を載せていただいたのですが、今年はマルッとしてるポーズの掲載をお願いしたいところw
撮影途中、なぜか後ろのスクリーンにかけ登っていく技を披露したCotton。
もちろん途中でズルズル…とすべり落ちてきました
一体何がしたかったんだろうか…という話はさておき、2月発売の「うさ暮ら」が楽しみ

記念撮影エリアでは、ぷぅさんとの2ショット写真を撮るべく頑張りました
PB262437_convert_20111203165558.jpg
なんちゃって中華街(笑)…Cotton睨んでる

帰る前に夕暮れの山下公園で再びうさんぽ。
PB262448_convert_20111203165914.jpg

PB262446_convert_20111203170117.jpg
ぷぅさんのお洋服は、ぷぅさんパパの手作り
羊毛フェルトのぷぅさんがくっついてて本当にカワイイ

他のうさちゃんたちとも交流したので、撮らせていただいた画像はまとめてUPします。

1日だけの参加だったので、ちょっと物足りなさもありましたが…
また来年のうさFestaを楽しみにすることにします

1日ご一緒していただいた、ぷぅさんママ。
Cottonの写真をたくさん撮ってくださった、るおたんママ。
お二人には本当に感謝です

ブログお引越ししていきなり長い記事にいなりましたが、また気ままにユルユルと更新していきます。
なにとぞよろしくお願いします。





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

お引越し!

2011.12.03.14:33

以前teacupでやっていた愛ウサCottonの成長記なんですが…
その前にやっていた個人ブログとIDがごちゃまぜになってしまって…

更新したいのにログインすらできない

…ということが続いたので、こちらにお引越しすることに至りました。

これで少しは更新頻度をUPできるかと思います。

がんばりますので、Cottonともどもよろしくお願い致します。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
プロフィール

maripple

Author:maripple
うさぎと暮らすことを幼稚園の頃から夢見て約20年。
うさ飼いになって9年目☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
