
--.--.--.--:--


横浜での出会い♪

2011.12.10.18:04

結局週末の更新です
今回はうさFesta2011で写真を撮らせてもらった、カワイイうさちゃん特集

一部名前を聞き忘れてしまったコがいます
もし飼い主さんがご覧になっていたらコメントでお知らせください

では、行きますよー


シュッとしたアイラインとフッサフサなタテガミのとんちゃん
PB262408_convert_20111210173440.jpg

お名前忘れてしまいましたが…しかもブレブレですが…
Cottonの立ち耳版ちゃん(いや、Cottonよりキレイなグラデ)
PB262409_convert_20111203171316.jpg

お名前忘れてしまいました
水色のお洋服が似合ってるね!
PB262410_convert_20111210173524.jpg

おなじみ、愛すべきぷぅさん
垂れ耳くんなのに、この立ち耳キープVサインみたい
PB262419_convert_20111210173610.jpg

毎年出会って気になっていたミツバチさん福次郎くん
超ちっちゃくて、あまりに動かないもんだからぬいぐるみの様でした
PB262434_convert_20111210173644.jpg

ぷぅさんとCottonの2ショットを撮ろうと寄った横浜中華街パネル前…
突然2匹のもとに現れたのは、あわてんぼうのサンタクロースさん
お名前わからず…すみません。
PB262438_convert_20111210173720.jpg

夕暮れの山下公園。
寒さに負けず元気いっぱいに他のウサちゃんとじゃれていたチョコくん
PB262454_convert_20111210173835.jpg

確か去年も山下公園で出会った気がする…超、超ちいさいネザーのチビくん
PB262459_convert_20111203172232.jpg

帰る直前に出会ったのは、美しいブルーカラーのブルさん
PB262460_convert_20111203172303.jpg


今年もたくさんのお友だちとの出会いがありました
また来年、元気に会えますように





お引越し後もランキングに参加しています。
↓の中華まんみたいな(笑)Cottonをポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

theme : ウサギの日記
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

maripple

Author:maripple
うさぎと暮らすことを幼稚園の頃から夢見て約20年。
うさ飼いになって9年目☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
